ページ

2013年5月9日木曜日

台湾限定の無料スタンプ(vpn 利用)

皆さん、おはようございます。今、世界でとても人気があるラインはさぞご存知でしょうね。海外限定の無料スタンプはご存知ですか、携帯でvpn 設定VPN settings)をすれば国を跨って獲得できますよ!今日は台湾限定の無料スタンプをご紹介いたします。

これはBa Sir & Fen無料スタンプです。5月2日に台湾で正式発表されました。使用期間は180日間です。締め切りは2013年6月6日までですよ!
vpn line
これはサイファールイトリビア)無料スタンプです。このラインスタンプの締め切りは2013年7月9日までですよ!

vpn line

こちらの無料ラインスタンプを獲得したいなら、アジア vpn(Asia vpn)を利用してできますよ!携帯でvpn設定をするだけでいいです。

詳しい設置:
Androidアプリでの VPNの設置方法
iPhone iPad iTouchアプリで VPNの設置方法

vpnは今、世界でたくさんの人に使われていますよ!国や時間や地域の制限を破って、IPアドレスを変更できますから、それに、暗号化でインターネットへのアクセスセキュリティを確保することができますよ

このブログを転載したいなら、ブログのアドレスhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/05/vpn.htmlを表示してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿