ページ

2013年6月20日木曜日

日本でBBCを見れる方法(vpn利用)

しかし近年アメリカ合衆国や英国で放送済み番組を後追いで楽しめるサービスが拡充しており、外国語放送視聴マニアとしては何とも気になる存在となっていま した。ドラマ、ドキュメンタリー、子供向け教育・・・あらゆるジャンルの番組で「full episode」(フルエピソード)が提供されているというのは大変興味深いことでした。

そうしたサイトでは動画を再生しようとすると、「not available in your region」とか、「only available to viewers within」といったメッセージが表示されてしまい、見ることはできません。例えば、イギリスのBBCです。今、日本でBBCを見れないんです。
BBC VPN
 これはregional restriction(地域制限)といって、「米国なら米国のみ、英国なら英国のみ」といった具合に、放送にまつわる権利や法律を守るためにかけられて いるブロックが原因です。もちろんこれは当然の措置であり、我々も基本的にそれを遵守すべきかと思います。
今、BBCを見れる方法をお勧めいたします。無料試用VPN(free trial vpn)です。
今、flyvpnは世界での各国の無料試用vpnが全部ありますよ。このソフトは国や時間や地域の制限を突破できて、貴方のIPアドレスを海外のIPアドレスに変更できますから、日本にいったままで海外にいるようにBBCを見れますよ。VPNを通して、貴方のIPアドレスがイギリスのIPアドレスに判断されます。
BBC vpn

イギリスVPNUK VPN)を選んでできますよ。 無料ですから、早く試しましょうよ。詳しい方法はブログhttp://japanflyvpn.blogspot.jp/2013/06/youkuvpn.htmlをご訪問ください。役立ったら、とても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿